2006年03月29日

そんでもって


やっと静かになったからイッキに録音聞いてやってやろう!
と思った矢先に、
巨人の開幕戦の始球式誰がやるかなんて話し、
しないでくれない?

あなたに頼まれた仕事やってるんだけど?
posted by トモナリ at 11:43| 千葉 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い


お願いだから

冷房 25℃


に設定しないで下さい。

おにいさん、まだ春の始まりですよ!!

風がダイレクトにあたって
アナタより体感温度の低い人間のことを考えてください。


あと、僕今、会議録音聞きながら議事録作ってるんだけど、
皆さん、もうちょっと小さい声でしゃべってくれません?


耳が遠くなると声もでかくなる。。。


わかるけどさ。

録音が全然聞こえないんだよね・・・。

僕のわがままってのは重々承知。

>しんいちろ
もしこれ読んでたらオマエの新しいブログのURL教えろ。
仙台行ってもがんばれ。
posted by トモナリ at 10:59| 千葉 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

卒業


修了といったほうがいいのか。
ついに卒業してしまった。

みんなそれぞれ旅立っていくわけで。。

みなさんすばらしい思い出をアリガト☆

一生の宝物です。


卒業したわけだし、
「豊かな人間」になるためにいろいろはじめようか。
できる範囲で。


posted by トモナリ at 13:42| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

セクハラ未遂

ランチ食ってきた。
カレー。

店に行く途中。
一緒に行った人が

「春になると女性のおっぱいが大きくなるねぇ。」

って。

それから店に入るまで
ブラのパットについて熱弁。

オマエは知らないだろ!?

みたいな。

娘さんの事例を交えて。


卒業が近づいてきた。
ヤダ。


下の写真は、
フック船長のビッグで大胆なアゴ。

誰も勝てない。
posted by トモナリ at 12:41| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

先週末

金曜日の夜にホテルオオクラ東京ベイに泊まって、
次の日にディズニーランドにいった。

行楽シーズンで混み過ぎ。
ホーンデッドマンション110分待ちってありえません。

乗り物はほとんど乗らず。
9時半に入園してふらふら歩いて食べてパレードみて14時15分に出た。

もう長時間のdream stayをできる年齢ではないようです。


一つ、とても楽しかったのが
下の写真を撮ってるとき。

DSC00369.JPG


もうおもしろくておもしろくて。
一人で笑ってました。

こんなにスゴイものがあったのかーーっ?

posted by トモナリ at 17:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

卒論発表会


後輩(と思っているのは僕だけか?)の卒論発表会があった。

みんなスバラシイね。

2年後が楽しみです。
これからもよろしく♪



今日は朝から前に座ってるやつがムカつく。

そのまま膨らんで破裂してしまえ。
posted by トモナリ at 08:46| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

1年

今日から2年目になった。
あっという間の1年。
ほとんど成長のみられないまま過ぎ去った。
おっさんたちの酒つぎだけしてた気がする。
これは良かったことなのか・・・?

与えられた仕事はすべてこなした。
二足のわらじだったけど、論文も無事終わった。

それくらい。

早起きにも慣れた。

そろそろ何か目標をつくろうと思う。

僕が生きてる社会のくだらなさ(ちっぽけさ?)
を知った今なら何かやれる気がする。

1年支えてくれた家族、友達、先生、諸先輩方どうも有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by トモナリ at 11:11| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

日記


11日から昨日までの出来事を記録しておこうと思う。

11日(土)
忘れた。地元の友達と飲んだか?

12日(日)
二日酔いで同じ友達と昼からお茶したか?
そうだったら15時くらいから「太陽の里」に2人でいって、
ビール飲んで、パチンコ(2000だけ)いって、
寿司食って帰ったのか?

13日(月)
カンペキに忘れた。
酒飲みあったか?

14日(火)
修士論文発表会!
やっつけ仕事でした。
先生、申し訳ない!
久しぶりにall。
まだいける!若いぞ僕!

15日(水)
有給。寝る。

16日(木)
2連休のつけがまわる。相当やられた。
休むんじゃなかった。

17日(金)
忘れた。
夜は彼女とその友達3人で飲み。
すぐ寝てやった。
友達は事故を多発したと言っていたが、
そんな下ネタ聞いてません。

18日(土)
髪を切る。
また地元の友達3人で飲む。大人の飲み。

19日(日)
彼女と遊ぶ。

20日(月)
神戸に出張。
夜はスナックのはしごに付き合わされる。
楽しかった。
新幹線で神戸には二度といかない。

21日(火)
東京に帰る。
できる1年目は午後から出社しバリバリ働く。

昨日(水)
忘れた。

忙しい10日間だった。

posted by トモナリ at 12:59| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ぐ〜ふ〜


初めて食べた!

正直
「ふ〜ん」

って感じ。

勉強になった。

ビール飲んでヒレ酒3杯飲んで
いろいろ食って(全部ふぐ料理)

9000円

あ〜イタイ出費。

地元に22時30分に着いて、
友達と1時くらいまで酒飲んだ。

でも何故か今日はスッキリ!

金曜日マジック。
posted by トモナリ at 11:43| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

フグ


今日は四ツ谷にフグを食べに行く。
予算は10000だそうだ。
大変だ。


甥か姪がもう一人ふえる。

男だったら「智和」
女だったら「和智美」でお願いします。

ちなみに「和智美」は読みかたわかりません。

posted by トモナリ at 15:10| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

